Djubee's Garden with Fountain of Wisdom

なんだろ?から始まる自問自答のblogです

はじめまして Djubeeです

感じたことそのままに

まず、このblogは、Djubeeの気ままな思いつきに基づき、思想を書き溜めておく目的にはじめます。

研究されている多くの皆様のご意見や時事ネタを参考にしていますが、賛否や誤解などもあるかと思います。

最新の情報があれは是非ご提供いただきたい。

否定でとどまらず、アウフヘーベンを繰り返すことの方が楽しいので、継続して考え続けていけたら嬉しいです。

 

まず興味を持つという心と脳の動きからすべてはじまります。

どうぞよろしくお願いします、

 

Djubee