Djubee's Garden with Fountain of Wisdom

なんだろ?から始まる自問自答のblogです

~気づきの後の気づき~

20歳の出逢いと50歳の出逢い

~~~20歳の私~~~

出逢った
初めてアメリカ人に出会ったわけではないのに
一目惚れ

25歳の彼は私に電話番号を聞いた

彼にしてみたら新しい女友達の一人のつもりだったのか
その出会いで私の人生が変わったのは間違い

今でも私は彼をBig Bro として慕っている
彼も私を Special Friendとして連絡を取っている

彼が私を変えたのではない

彼を想う私の想いが私自身を変えたのだ

この先、 どんな 出会いが あるのかわからないが 

今までの 出逢いを 時折り 振り返ることにする。

2020-01-14